2021年6月4日金曜日

20210604 サビアンシンボルでアカシックリーディングする(24)を掲載した

 19度について、おとめ座からいて座まで、四つのサインを書きました。まだ19度は終わっていないというのが呆れるが、しかし次回で確実に終了する。(予定。)

https://note.com/lockwood/n/n34045bba8462

この本でも、最後あたりに書いているが、ジオセントリックでは、わたしの進行の月は少しずつディセンダントに接近しています。世間が近づいてきている。(日本的ローカル世間。なのでド田舎的です。)

この進行の月が、3ハウスにあった頃、わたしは毎月のように海外旅行をしていて、日本はどうでもいいと思っていた。まあ、でも、どこの国に行っても、似たり寄ったりで面白くはなかった。どこの国でも結局はスタバか、マクドで、パソコン入力していたし。(一番怖ったのは、マニラ。)タイでは、ジャカルタでは、屋台でそれやっていて、ものすごく暑かったが、汗が出るのは、だいたい爽快です。パナソニックのパソコンは、丈夫でびくともしなかった。

いて座のペリカン移動については、あらためて、考えたが、わたしにはこれは無理だ。というのも筋力がないです。大腿骨手術後、ほとんど動かない。というのも、チタンが骨にめり込んだらどうしよう、などと要らぬ心配をしている。海外であちこち行っていたのに、いまは国内の移動さえままならない。いや区内移動さえ、かなり大変な気分になります。

でも、歩かないと、どうやら、足がツルみたいです。これは大腿骨置換手術した人の共通した症状みたいで、みんなけっこう歩いているようだ。

いつもながら同じ内容のキンドル本は、数時間遅れて出版される予定です。

「タロット描いてみたいです。でも小論文しか書けないぐらいなので、誰かにケツ引っ叩いてもらいたいです。先生、ジョッキーやってくれませんか?」

ハムスターは、輪っかしか回れないので、直進するために、モエ氏とかどうなのか。(かなり暴力的だけど。)

Ipadとapple pencilなのかな。

返事きた。

「ハム公 ジョッキー任せろ!サイクロンの如く鞭を振り回すぜ もえ」

「ところで質問です。結局は信仰(左)と知恵(右)が大切だと思うのですが、現状、知性の発達は神性を認識しようとする姿勢が人間の限界なのでしょうか?神的なものとか信仰なく叡智を認識することは今の私たちにはできないの?。クレイジージョッキーもえはまずipadを買うところからです。」

叡智とはH6の高次思考だ。神性の認識と実感はH12。しかし「叡智の認識」という言葉は永遠に叡智を発揮することはできないという表現だ。信仰と知恵がぶつかって、互いに消えてしまえばいいのでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。