2020年6月3日水曜日

20200603 youtubeその後

youtubeに、収益化申請をしたら、あっさりと通ったので、今日から、わたしは小学生憧れのユーチューバーです。
これから数か月の目標として、一か月収入5000円を目指します。

1.顔なんか出さないよ。いつもホワイトボードしか出ません。
2.最初にノイズが入るのは、おそらくwindows10が、マイク音量を調整しているのです。
3.このワコムの液タブに書いてキャプチャーするというスタイルが、かなり気に入っているので、とうぶんはこれでいきます。およそ理想に近いです。昔から授業は、ボードに書く。というのがもう40年くらいは続いているので、これは変えません。

思えば、ワコムのタブレット、とことん使いこんでいますね。小林ビルでは、液タブで書いて、大型のテレビで表示して授業していました。大型テレビと、液タブのテレビの解像度が違うので、画面クローンがしにくかった記憶があります。(画面端が切れてた?)

youtubeは、だれでも見れます。
そこにわたしの動画を掲載するというのが、いまのところの気分としては一番いいです。
これはもう書いたけど、こないだベテルギウスに接触してから、何か爆発してしまい、どこかのリミッターが壊れた気がします。
その後、わたしの発信する情報は、どこの箱にも入れないのがいいのではないかと思うようになったのです。全方向に。
とはいえ、リアクションは受け付けません。リアクションを受け付けるのは、恒星が下に向いて太陽になり、太陽が惑星を作った段階で、暗い暗い情報とかリアクションが戻ってきます。惑星は半分が光を受け、半分が暗闇だからです。
しかし太陽としてのヘリオスは惑星からの返しを受けますが、恒星はそもそも受け付けないです。惑星???そんなもの、あったっけ?という姿勢が恒星ですよ。
わたしのサークルに参加している人は、みなそうしてください。
自分でサークル作り、そこで言いたい放題してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。