2022年12月29日木曜日

20221229 5つの生命の樹とパスワーク(2)を掲載した

 5つの生命の樹とパスワーク(2)を掲載した。

https://note.com/lockwood/n/n23e3e755d9bd

youtubeで話している内容は、全部、ここに書かれているもので、ここ数日で、話題にしていたのは、生まれた時の受肉の自我は、アセンダントだが、その手前に、生まれる前に個人自我を取得している人は案外多い。こういう場合、物質の組成の前の、濃いエーテル体のところで、すでに明確な視覚意識とか、見えないものが見える状態になっているので、ゲニウス・ロキなどとのしつこい関係に巻き込まれやすい。これはNHKのドラマの「岸辺露伴は動かない」の内容に近い。四辻を何の気なしに歩いているだけで、四辻の神様にからまれるのだ。これはわたしが走っていた時、紀国坂で、のっぺら坊に絡まれて、記憶が飛んだのと似ている。この出生前の自我意識は、Bの樹と、Dの樹の各々マルクトにおおいに関係する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。