2024年10月4日金曜日

20241004 メンバーシップ連動で、本を書いています

 おとといくらいから、本を書き始めていますが、メンバーシップ連動で、原稿の一部をメンバーシップに掲載し、質問、コメント、何か面白いものがあると、それを本に載せて、話を続けるというやりかたをしています。まだ書き始めて、三日なんだけどね。

このやりかたに、説話社は、興味を持ったみたいで、積極的に推進することになりました。本を書くのは、数か月だんまりで、ずっと書く。それだと、わたしは耐えきれないので、毎日、メンバーシップに一部掲載していくというのは、健康にいいです。リアクションしてもらうと、楽しい。

ここしばらくは、体調の問題で、キーボードが打てませんでした。が、最近、リハビリで、少しずつ打つようにしています。腕力が必要なキーボードを打つのは無理で、HHKBもちょっと重い。触ると入力されるというのがいいです。音声教材、メンバーシップ、執筆、これやってると、休憩時間ゼロですが、それはあまり気にならない。

本のテーマは、ジオセントリック占星術、ヘリオセントリック占星術、生前日食・月食図、可変サイドリアルで、人間の霊魂魄体を網羅するというものです。完全カバーというのが、面白いね。

いまだにどうやったら、メンバーシップに入れますかと聞いてくる人います。

https://note.com/lockwood/membership






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

20241106 まだ声を出すのに躊躇する

 なので、教材を作りたいが、まだ待っている。完全に回復してない。 ところで、サビアンシンボルについて、人は一生で、ひとつのアカシックレコードというか、サビアンシンボルを体験すると考えるのがシンプルで良いのでは。72年で1度。 しかし、このアカシックレコードに深く同一化しているので...