2019年11月16日土曜日

20191116 経絡、メールでの質問

メールで質問来ました。
あまり細かいことは掲載しないようにします。

>今回、先生の身体がかなり地球的な部分と乖離していることに興味があるので
>メールさせていただきました。

わりにかい離しており、どうやって折り合いをつけるか、まだ決まっていません。

>今、私は経穴(ツボ)と恒星の関わりについて暗中模索しています。
>人体には約365穴のツボがあり、その1つ1つに名前があり、そして由来があります。
>古代中国人の天地人思想は恒星領域に関与していて、特に経絡システムは恒星ネットワークに通じているように思います。
>この経穴においての恒星ネットワークについて是非先生のご意見をお聞きしたいです。

太陽神信仰の時代の前の星信仰の時代には、
地球に、もっと恒星が多く関係していました。
その時期にはじまった体系は、恒星との関係を考えています。
なので、この質問者の興味は、もっと発展させて、体系化すると良いと思います。
その方向に間違いはないと思います。
人体はプラネタリウムというのは、ある時代から太陽系の外のものをカットしたので、何かしら変形があると思います。

もうひとつ、違う人からのメール質問。

>このように、チャネリングされたりする方で
>先生のように乖離現象が起きている方は、少なく感じます。
>接触度合いが違うのでしょうか?

チャネリングは受信する人で、恒星軸を持っている人ではありません。
なので地球的身体とは乖離しないし、とくに問題は生じない。
恒星あるいは全太陽が基点になると、7つの層のボディの一番下は
地球肉体には届かない。それなのに無理に地球肉体を持つので、
これは外部から装着したコートみたいな扱いになり、一体化が困難になる。
ちなみにわたしはチャネリングしたことはないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

20241106 まだ声を出すのに躊躇する

 なので、教材を作りたいが、まだ待っている。完全に回復してない。 ところで、サビアンシンボルについて、人は一生で、ひとつのアカシックレコードというか、サビアンシンボルを体験すると考えるのがシンプルで良いのでは。72年で1度。 しかし、このアカシックレコードに深く同一化しているので...