2020年2月12日水曜日

20200212 マウスパッド

巨大なマウスパッドを敷いたら、廉価版マウスも正確に使えるようになりました。


写真をのせたついでに、もうひとつ。


今使っているデスクトップ用のアンプはTOPPINGのTP40で、6000円くらいで手に入れたものです。右の音が不安定にとぎれるのでコネクタの接触不良だと思い、蓋をあけて調整中。ちょっと触ると治りました。
中に入っているトライパスのTA2024は、音楽の友社でのブラインドテストで、アキュフェーズの300万円アンプに勝ったというものだと思うのですが、一回のブラインドテストでアンプの評価は無理です。一か月とか二か月くらい聞きこまないと違いはわからない。
今は小出力アンプに興味があるので、この15ワット出力はなかなか気にいっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。