2020年2月18日火曜日

20200218 渦巻

質問の一部。気が向いたら、明日以後動画つくりますが、作らないかもしれない。
>太陽の周囲に拡大する渦巻
>のことですが、これはH12意識ということでしょうか?
>この黄金渦巻もグリッドになるのですか?

太陽をH12にして、渦巻はH24
もちろんこれはグリッド
図はM51ですが、太陽系もこの小型みたいなものだと思うとよいです。
この渦巻の中に沈着したものができると惑星です。渦巻は黒い魚。三番目の対象化されたものは惑星H48。内側に折りたたんだレミニスカートも渦巻のひとつ。恒星から降りてきた下降オクターヴ型の存在は、光のボディを持つ。これが渦巻。しかし地球から進化した上昇オクターヴ型は、そもそも惑星とは光を持たない暗い塊なので、光るボディを持つことはできない。

次の質問。
>地球から進化した上昇オクターブ型も光ったらいいのになーと思います。
>H48からH24になれば光るボディを持てますよね。
>そうなるための道を、タロット道とか宇宙道とかで、先生は話されているのだと思っています。

地球から進化した上昇オクターヴ型は、光の身体にならない。
この渦巻の光は、太陽から発散されたものなので、H24に光の放射の力はないと考えてもいい。で、一度恒星に行き、そこで恒星と一体化すれば、光の源になるので、あらためてそこから下降オクターヴ型に変身すれば光のボディを持つ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。