2021年4月3日土曜日

20210403 公星君、論文書かない?

 mail start-------------------

安否確認のために雑記は更新してください。わたしがわざわざインドから来たのに弱られては困ります。危ないところに居続けるのならこの膨れ上がったお腹を切腹します。

end---------------------

これはなんだ?

わたしが弱るというのはないなー。

なぜといってそんなに働いていないので。

違う人のmail start------------------

先ほど起きる直前に見た夢です。

暗闇の中、光の円の中にフラワー・オブ・ライフの神聖幾何学を見ていると、上から明るくなってきて神聖幾何学がその光に溶けていく。

夢終わり。

眩しくて目が覚めたのですが、部屋はまだ暗かったです。

-------------------end

これは蟹座の世界です。

いま書いている中にこれと似たものが。

また最初の人のmail start---------------

アルシオンマトリクス図の内部構造を見ました。

バラの水で絵具を溶かして緻密な薔薇の曼荼羅のように描かれていました。

人間の輪廻の構造が載ったパンフレットも渡されました。

何か情報が欲しいと伝えたところカードを渡されてそれは心のカードで、確かにずっと必要なものだと思っていたものです。

雑記更新か返信ください。さもなくば切腹します。

end-------------------

この場合、切腹って、脂肪吸引?

ライザップのCMでは、ゆきぽよも「わたしにもできた」と言ってるので、

ちょっとそこいらを走りな。

また急に、公星君が元気。

薔薇の水で溶かして描くというのが、なかなかいい。エーテル体ボディに、緻密な復元を。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。