参加者の希望で、恒星に飛ぶための瞑想の講座します。
https://meisoudesu.peatix.com/
参加者の希望で、恒星に意識同調する瞑想について、話をします。
そして五分程度実践します。手続きを覚えたら、毎日寝る前に、実践してください。
複雑な手法はありません。きわめて単純です。
これはサマタ瞑想です。
サマタ瞑想は集中の技ですが、人間はいつでも気が散ります。これが日常意識を維持する必須項目だからです。
気が散れば、また戻せばいい。集中すると、かならず、変成意識に入ります。
そして、宇宙に飛びます。
アンドロメダ銀河は、向こうから、この銀河に入るために、アルフェラッツとミラクとアディルを活用します。
ドロレスキャノンの言う、宇宙ボランティアは、この中で、もっぱらミラク人です。
ウエイクアッププログラムがうまく機能するには、どうすればいいのでしょうか。
前から、物質体とエーテル体の二重生活を推薦していますが、実は、このもとにあるのは、
アンドロメダ銀河と、アンタレスの関係です。それをずっと下に降ろすと、物質肉体とエーテル体になるのです。
60億年後に、このふたつは一体化して、ミルコメダになりますが、植物系知覚からすると、今でも、それが重要で、未来の話ではありません。みんな宇宙船を持ちましょう。わたしはこれを、ミルコメダ珈琲店と言っています。
なお、北斗七星講座のログは、いままでの公開場所のリンクが、そのままログのリンクになっています。(そのようにリンク変えました)わたしは主催者なので、ここに入ると編集画面に入るので、他の人がどう入るのか、確認できないのですが、何人も、ログを見ていると言うメールが来るので、見ることができるということではないでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。