2023年10月13日金曜日

20231013 カード作る計画

 昨日あたりに、やっとダイナミックマイクをまともに使うことができるようになった。これはアマゾンで、マイクアームを手に入れて、口に近いところにマイクを置くことができるようになったので、これまでのようにノイズだらけでない動画作成ができるようになった。15年くらい、シュアーのSM58を持っていたけど、はじめてまともな使い方がわかった。ダイナミックマイクは口から離れると、アンプの増幅を最大にしなくてはならず、盛大にノイズが入るのだった。

ハシウスは、13チャクラと7つのボデイとSymbol(49あるらしい)のカードを作って販売したいとずっと思っていたらしい。カードにすれば安価で提供できると考えていたらしい。さらに、ここに7つのコスモスも入れる計画?。13チャクラを、わたしの話しているグルジェフの7つのコスモスと整合させるのは比較的容易。この一覧表を作ってみたい。その前に動画教材で説明しますけど。(ヘリオセントリック98で説明した)

カードを曼荼羅として使うと、そこで生命力が噴き出す。これはかに座16度のメソッド。形あるものを見て、いままで知らなかった記憶とか生命力が湧いて出る。でも、もうひとつ手の込んだ使い方があるようだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。