2023年10月19日木曜日

20231019 アイデアのひとつ

 九州の高野さんは、日本で唯一のQHHTのレベル3のプラクティショナーになったらしい。で、本人はそもそもアスクレピオスの神殿に関係しているのだと。これは地球人を、宇宙人に戻すことに関係する。つまりQHHTプラス・アスクレピオスのメソッドになる。

で、ここでクライアントは、自分の行く方向、戻る宇宙を自覚する。そうなると、今度は、具体的にどうすればいいのか、どう訓練すればいいのか、取り組みたい。ここで、地球を卒業するというコンセプトのハシウスの13チャクラとか、シンボル瞑想は有効ではないか。漠然とハシウスに参加するよりも、方向性を明確にしてから、参加するといいと思う。

この組み合わせはけっこうおもしろいと思うんだよね。アイデアのひとつです。わたしはどんな訓練もアイデアは出すが、継続はしない。検定もしない。放任主義。地球ポイントが王家の紋章ですから、いろんな人を山の上から望遠鏡で見ているが、あの人なにしてんだろ、とウォッチしているだけ。ハシウスの、きっちり修行してもらいます、という根性はない。QHHTとハシウスというのは有効だと思う。それで、もともとの宇宙ルーツにつながるといい。知識ではなく、心身ともに。実際に飛ばなければ、なんの意味もない。

右も左もわからない人、まずQHHTするのがいいのでは。予想ではあるが、手ぐすねひいて、待っている。もともとの実家わからない人がほとんどだからね。

アルカイドは馬の前足。次にミザールは御者。アリオトは馬の後ろ足。その後、四角の箱がつながっている。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。