2020年7月28日火曜日

20200728 新インド王国?

>おかげさまで未来の日本を含む新インド王国のプラーナを感じ楽しく過ごしております。
>今朝の夢では安倍総理が死にそうな超老いぼれ爺さんになっていました!

インド、インドネシア、日本を囲む三角形の新インド王国というか、未来プレアデス居住区、ナーギニー王国は、今後ますます盛り上がると思うので、興味を向けると面白いのでは。
で、わたしがちょっと関心があるのは、「北京の影」かな。
中国が暴走しすぎているのは、崩壊が近い合図と見てもいいけど、これを後押しするチームはいくらでも出てくるでしょうが、今、旬なのは北京の影かな。立候補すると終身刑になるけど、それを怖くないという人は多数いるのではないかと思う。

>ところで松村先生はどうして手術することにしたのでしょうか?

大腿骨の崩壊が進んで、寝ても、椅子に座っていても、痛いから。
それと、わたしは腰から下の足は、地球にいる間は自分で管理しないと決めたから。
そこにわたしはいませんになる。創造の光線は腰から下には降りてこない。
そこを人造人間キャシャーンにしてもいいね。ヘルメス方式だ。
なので、チタン製でもいいです。ますます埴輪宇宙人の希望する方向になる。
とはいえ、今のご時世、新コロナ患者以外の手術予定患者は病院から追い出される可能性はありますよ。
となると、延期ですね。

>今日の動画の最後のあたりで、アルシオンも他の宇宙系との絡みがあるから、自分の支配から
>逃れていこうとする者に対して、単純に押さえつける形にはならない、とおっしゃられていました。

そもそもアルシオンは単純な支配はしない。
たくさんのチョコレート区画と言ったように、とてもバラエティがあり、ディズニーランドみたいで、これらをゆるーく統括している。
おそらく、アルシオンが管理していない世界よりも、このアルシオン幻想空間のほうが、はるかにのびのび自由に感じているのでは。なぜなら、オオカミが来ない。

で、このアルシオン空間は、エデンあるいはタカマガハラで、ここには蛇が入ってくるけど、この蛇はシリウスです。このシリウスをそそのかしたのは、オリオンです。
これにアルシオンは怒っているのかというと、そうでもない。
アルクトゥルス、アルシオンのマトリクスの13蛇の道は、13あるいは9の世界を作り出す。そのために、シリウスとオリオンも歓迎するけど、頭の悪いシリウスが来ると、怒るのでは。手の込んだ芸術性を作り出したいから。

いまは病院づけです。入院前に、総合病院に行ったり、関連の他の病院に行ったりして、驚いたのは、お医者さんが、親切すぎて、みな、幼児を相手にするような態度だということですね。
はっきりいって、以前骨折で救急で運ばれた小滝橋の病院みたいにワイルドでない。
しかしワイルドなあの病院にしても、二週間も入院していたら、なじんでしまい、病院っていいなーと思ったりしていました。
今の病院では、いまから針刺しますね、チクッとしますよ、はいチクッ、みたいな言い方とか
歯の様子見ますので、はい、あーんしてくださいね、みたいなノリ。
口から突っ込む麻酔をするために、歯の雑菌はあってはならないということで、歯の治療に行ったのですが、頼んでもいないのに、歯のクリーニングもしてくれて、歯がピカピカです。
去年行ってた歯医者さんはダークで、脅すようなことを何度も言っていた。
そのことを総合病院で言ったら、「明るい歯医者さんを紹介します」と言われたので、その指定病院にいったら、ミニドールハウス作りにはまるような人でした。歯のひとつひとつを、三菱地所のビルみたいに思ってるんじゃないの?
で、二か所の病院で、共通のものが、他のお医者さんに問い合わせするのに、「お手紙を書く」という言い方をすることです。内分泌科にいたら、「形成のお医者さんからお手紙が届いています、今から読みますね」と。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。