2021年3月20日土曜日

20210320 オーディオネタ面白いのかな

 mail start----------------------

オーディオコーナーの記載が最高におもしろいです。

ぜひいろいろと書いてください。筋肉質な音が好みのようですが、4ウェイスピーカーなかなか良い感じですね。

走っていたころの日誌を懐かしく読み返しています。最近の日誌内容は難しいですけど、夢も現実の同じようにと捉えています。

先生の書き方が面白いです。オーディオは特化して書いて貰いたいけどね。

mail end-----------------

オーディオに関しては、それぞれの人の主観的な好みではないのかな。オーディオのfacebbookに一時入りましたが、全員が自分の思い込みに沈んでいるので、共感などありえないのではないかと思った。ちょっでも自分の言い分を出すと、険悪な関係になる。なんだか、すべてがトゲトゲなんですよ。どうしてカフェレジーナの店主は、ほかの音楽喫茶の音を全否定するわけ?

facebookで、わたしがダイアトーンのP610はやはり古いので、紙臭い音だね、しかしそれが悪いわけではないし感じわるくない、懐かしいと書いたら、即座にそれに反発する人が出てきました。犬が互いに目を合わせないようにするというのと同じ。音楽とはリラックスだと思っていたのに、この険悪な関係はなんなのだろうと思った。

----------------------mail start

摩尼弟姫の夢で私の隣で中空に浮きながら体をエビのように丸めて後ろ向きに回転する夢を見たそうです。どさくさにまぎれて別宇宙に行っているのではないかと怪しんでます。

ちなみに質問なのですが、各コスモスがミクロコスモスの月とそれぞれに相関していることで、私たちが肉眼で見ている1つに見える月が7つの層で出来ていると考えることはできるのですか?

----------------mail end

月はミクロコスモスではない。しかしトリトコスモスとの繋ぎになる。で、モエ氏の提言に関しては、今書いている本に書いているので、急ぎで催促するな。月とは結局「繋ぎ剤」であり、これは7つのコスモスの間隙にあり、全部アカというのでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。