2021年3月29日月曜日

20210329 で

 例のちょっとシリアスな人から、「わたしのメールは雑記に乗せないでください」と書いているのに、それでいて助けてくださいと書いている。このあたりに、混線している要素があるのでは。個人的な関係というのは退屈で、わたしはトリトコスモスに閉鎖することはないです。なのでどんなメールが来ても、その抽象的な意味においてそれは全てに開かれているとみなす。結局助けてください、他の人には知られたくないというのは、個人に閉じこもるからこそ、窮地に陥るということです。トリトコスモスの人間にたいそうな価値はないよ。それを重視した自分を恥じるべき。

モエ氏が、ひとりで花見に行くなと恫喝している。「のうてんきお笑い系」のモエ氏の発言はいつも楽しいかもしれないが、ネタが単調だと、ヨシモト総支配人みたいなわたしとしては、これだめじゃんと思う。ベタだよ。もうちょっと気が利いたことを言え。

mail start -----------------------

マニ君にきよし師匠からダメ出しされたと相談したところ、

"一発屋と同じで圧をかけることしかしないから発言が単調になってしまって裏切りがないのでは?パターンを増やそう"とアドバイス頂きました。

シリアスモエは自分のヘリオ金星が冥王星とスクエア(現在+3度)なことに気がつきました。ぶつかり稽古でカロリーゼロフラクタル理論です。

老人になるほど桜が白く見えるのだそうですね。じゃあロマネスコは何色?

--------------------- mail end

パターンを増やそう。しかし、今現在、それはかなり難しい。

ロマネスコは、ピンクです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。