2021年5月11日火曜日

20210511 アルクトゥルス瞑想の影響

 質問です

-----------------------

5ヶ月ぶりにアルクトゥルスへの瞑想をしましたら、

体が滝にうたれているように、特に首の後ろが寒くなってしまいました。

-----------------------------
アルクトゥルスは、人の形を確実にするのでなく、逆にそれを「溶かしてしまう」つまり水に流してしまうので、風邪をひいたりするケースもあるのでは。
恒星のひとつひとつの違いをはっきりさせて、テーマによって、違う恒星の瞑想をするのがいいです。

次。
-----------------------------
母の実家はみんな他界し空き家なのですが
まだ相続が決まっておらず空き家で
定期的に母が草取りや掃除をしに行っています。
母が言うには
玄関を入った後、作業のため外に出る瞬間
縦になった蛇とすれ違うのだそうです。
それが3回くらいあったとか。
本人は夢なのか何なのか分からなく、
そこに数字の4が何故か浮かんでくると言っていました。

聞いた瞬間エーテル体じゃねえべかと
いつの間に母ちゃん敏感になったの?と
驚いたのですが
この蛇が何者なのかが気になりました。
----------------------------
4の数字は家でしょう。家の構造。
立体としては、立方体。
これは物質の家でなく、エーテル体の家のことでもあり、
蛇はそもそも何者かというものではなく、
筒、トンネル、繊維、糸。つまりそういう抽象的なものと考えたほうがいい。
個別の性質はない。
縦になったわけだから、上位コスモスとの通路。
つまりこの家は、まだ廃墟化していない。実体が残っている。

----------------------
先生は警察官のような帽子をかぶっていました。

先生が私たちをどこかへ連れていこうとしていたのかな?
警察だったとして私たちは何か悪いことをしたのかな?
でも、楽しそうに会話していたな?
----------------------------
相変わらず、夢を物質世界と同じように解釈しているのか。
そのまま受取るのでなく、全部象徴だというフィルター(濾過)をしなくてはならない。
毎度のことながら「この人、なんにも考えてないなー」と思ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。