2021年5月5日水曜日

20210505 サビアンシンボルでアカシックリーディングする(20)を掲載

 サビアンシンボルでアカシックリーディングする(20)を掲載した。

https://note.com/lockwood/n/nf5bd1f458360

かに座、しし座、おとめ座までで、なかなかサインが進まない。18度に取り憑かれているのかもしれない。19度までいけば、浮かばれる。

youtubeに、長いコメントがあった。この書き込みも「浮かばれない頭脳」が書いているのはあきらかだが、これはトリトコスモスに閉じ込められ、上のメゾコスモスに通じるサハスララ、ケテルが開通していないことだ。こういう人の文章は、独特の籠もり感がある。陰謀論も、やはり閉じ込められた知性が展開している妄想で、長く読むのは難しいね。「抜けている」人はすっきり単純なんです。

昨日、ハイファイ堂の人に、いくつかのオーディオを引き取ってもらいました。アキュのチャンデバも、ジェフのプリアンプも、JBLの2インチもなくなりました。しばらくは、スピーカーでなくヘッドホンで音楽を聴く。朝はいつもヘッドホンです。最近のマイブーム。長く持っていたゾネのedition8 romeoも、バランスケーブルを手に入れた。mmcxだとこういうリケーブルが簡単でいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。