2021年5月14日金曜日

20210514 月食

 mail----------

26日の皆既月食のチャートを読んでいただけますか?

または月食について教えてくださいまし。

それに向けて準備するからです。なんの準備って

、日本インド化計画、たこやき金星銀行ATMをコンビニに設置するためですよ。

月食をもっと気にした方が良いと押されています。月にとっての日食なのだから。

中二階も大盛りあがり?あの赤い影はなんですか?

マニ君と大量のザリガニがうようよするよって騒いでます。

end------------------------------

400文字くらい書いたけど、最近、ショートカットの打ち間違いが多く、全部消えました。あらためて書く余裕はない。

月が枯渇するので、願望が実現化するのでなく、実現化のほうが先に来て、それに対して願望のほうがついていけてないことも。月を空にすると、月は充満を求めていくし、それは空虚さが前提にあるけど、反対に物質的な面は充満している。金持ちが、実はお金がほしいとは思ってないんだよと言ってるような状態。

火星は集団を仕切る押し。そしておしゃべりすぎる感じも。夢見なしでそんなことしてました、というような。

ちなみに中二階は、この月には無関係。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。