2020年4月26日日曜日

20200426 日本を滅ぼす計画の夢

今日の夢は、日本を滅ぼす、あるいは日本が滅びることに関係した内容。
あるチームは、日本を滅ぼそうとしている。で、このチームは、なぜかわたしを仲間と思っているが、わたしはそのつもりはない。しかしわたしもなぜか、どうやったら滅びるかについては説明している。冥王星の使い方について詳しく説明していました。

どうしてこんな夢を見たのか、きっかけはわかる。
昨日に、ネットあたりで、安倍総理は日本を滅ぼしたい。そのために、新コロナウィルス対策をしているようにみせて、実際にはあまり乗り気でない。だらだらと対応を引き延ばす。というようなことをしているのだという意見をどこかで読んだかな。経済を崩壊させるために、小出し小出し対策をしているうちに、どんどん取り返しがつかなくなる。
アベノマスクにしても、冗談みたいなことをして、ほとんど遊んでいるだけで、ただのお金の無駄遣い。PCR検査とかもできるかぎりしないようにして、知らないうちにたくさん死んでいく方向に向けたい、というふうに言われると、そうかもと思ったりする人もいるかもしれないです。

で、これはわたしがサークル向けにつくった動画で、偏った月でなく、普遍的な月のステーションを使おうと言ったことに関係している。ひとつの月は、物質世界、特定の地域に対する強い執着心を持つ。しかし普遍的な月はこの偏りを中和する。なので、日本とかローカルな地域に関心を持つことはやめようというようなことと関連するのでは。
別に日本を滅ぼすといっても、日本人が死ぬのでなく、日本というアイデンティティが薄くなるだけの話です。濃すぎるエーテル体を、もっと広がる薄いエーテル体にシフトするためには、身近なところから離れる。それはAOL(Analytic overlay)を減少させる。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。