2019年4月3日水曜日

20190403 人差し指

今日は、夜中に起きてそれからまた寝ようとしていたが、寝ているのに起きているつもりだった。で、最近夢舎で、矢印を外に広げるという話をしていたので、そのバリエーションで、指から先にエーテルの線が伸びたが、特に人差し指が強力で、伸びた先で、強力な鉱脈に当たりそうだった。これを扱うには要注意。で、いま考えてみるに、人差し指の先にあるのは、巨大な人差し指のはず。(型共鳴によって。)そりゃ、巨大な人差し指なら要警戒でしょう。映画ETでは人差し指をあわせるシーンがあったのかな。見てないのでわからない。しかし人差し指と人差し指を当てるのは、コミュニケーションにはならない。角突き合わせるだけ。夢で、わたしの人差し指が外に伸びたのは、今外に人差し指を伸ばそうとしているからだよ。わたしの爪はかなり頻繁に割れます。なので指を拡張すると、だいたい鎧なしで飛び出している感じです。ただ大きな鉱脈であることはあきらかなので、ちょっとチャレンジするかな。そもそももう止められない。何があっても指は伸びようとするでしょう。伸びた指というのは、鳥族では、翼であることを書いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。