2019年4月18日木曜日

20190418 昨日は出版記念



昨日は、代々木で、マンディーン本の出版記念講座でした。そこでも話したけど、出版記念というのをしたのは、わたしの場合はじめてです。10ハウスに木星が来てしまったために、今年は6月にもナチュスピで、夢の本の出版記念お話会があるそうで驚いています。それに近いうち、まついなつき氏と、惑星年齢域についてのちえの樹で、対談もあるそうなのです。これは説話社の山田さんが思いついたことです。朝に短編を書き、あとは何もしないという生活を想定していたのに、このリズムを壊すことになったのは、今年の春の想定外の税金支払い金額があったことで、これによって、わたしはまだ働かなくてはならないという現実が押し寄せてきました。自分が想定していた金額の三倍の収入があったのです。まえから計算ができないとは思っていたが、どうみても、これは自分では予想できなかった。何年も努力して収入を減らしてきたのに、この努力があまり成果をあげていなかったのかもしれない。それと天王星期である71歳からのエーテル体の物質界への侵略というものが、少し早めに来ているのかもしれません。プログレスの月も徐々に6ハウスに近づきつつあるので、なんとなく嫌な感じ。世間に埋没するのは、プールで水の中に沈んで浮かび上がれない気分です。息をするために、頑張って短編を書くぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

20241106 まだ声を出すのに躊躇する

 なので、教材を作りたいが、まだ待っている。完全に回復してない。 ところで、サビアンシンボルについて、人は一生で、ひとつのアカシックレコードというか、サビアンシンボルを体験すると考えるのがシンプルで良いのでは。72年で1度。 しかし、このアカシックレコードに深く同一化しているので...