2020年3月18日水曜日

20200318 ぼちぼちいろいろ書く

昨日オープンしたサークルですが、未公開を公開にしなくてはならないということがわかるまで数時間かかってしまい、ほかの人からサークルがあることが見えるようになったのが14:17分でした。
この参加費というのをいくらにするのか、というのはいつもなかなか決めにくいものですが、だいたいDMMとかシナプスとかで、一か月3000円から5000円くらいでなかったかという記憶があり、(記憶はわりにはっきりしない。)今回は月会費を4500円にしたのです。
で、有料にしてしまうと、たくさん書いていかなくてはならないという気分になり、これがわりにエンジンがかかる刺激になります。
この雑記とかだと、気が向いたときだけ、というところですが、有料番組となると、毎日何か書きます。勤め人の気分です。
新ウィルスで出かけないようにしましょう、テレワークしましょう、という時期だし、それがなくても歩くのが困難な骨状況なので、書く時間はあるぞ。

サークルのアドレス
https://note.com/lockwood/circle

質問
------------------------------
全惑星意識を目指しているのですが、
下降オクターブ型と上昇オクターブ型というのは、生まれた時から決まっているのですか?
それはどうやったら自分がどちらか分かりますか?それを意識してやった方が全惑星意識に繋がりやすいのでしょうか?教えていただきたいです。
------------------------------------
恒星に行って、なりきると、自動的に下降オクターヴ型になります。
下降オクターヴ型が、上昇型を偽装する場合があるけど、これは記憶喪失によるもので、自分を思い出して、それ自身をインターバルショックに使うこともあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。