2019年5月11日土曜日

20190511 虫を食べる

昨日、虫を食べて死んだ女性の夢を見ていたが、今日になって、実際に虫を食べた人がいたことが判明。で、夢の中ではこの女性はUFO研究家でした。夢の中で死ぬというのは変容のことです。エーテル界では死というのはないから、死ぬとかならず何かに変身します。で、この変容については微調整に教養が鍵であると夢で見ていました。たぶん教養がないと、ただの化け物に変身するのです。教養は姿を偽装するのに最適です。夢の中では窓にはりついた虫を食べていたけど、周囲の人とかわたしにも虫をお勧めしていました。いやいや食べないよそれ、とわたしは思っていましたが。虫のひらべったい感じが、ちょっと釣り餌に似ている。灰色のところも、シャコに似ている。この女性は個人ではないですよ。あなたも、あなたも、あなたも、これです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。