2020年1月2日木曜日

20200101 スタピwebのコラム

1月1日、スタピwebのコラムが載ったようです。

最近、全惑星意識と月の関係を少し重視する傾向に。
そういうことは、いま書いている本に詳しく書いていますが、しかし書店に並ぶのは半年以上かかると思う。

地上においては全惑星意識は、集団ということに関係しやすいが、
それと関わりなしで7つの層の身体を維持するにはそうとうの工夫が必要で、
それならば、少数の人にアプローチするほうがシンプルですが、
具体的に目の前に人を集める必要などない。
で、固形物としての人間は、基本的に、他者とのコミュニケーションはうまくいかない。
かならず内容が曲がるから。というのも自分の立脚点があるから。
なので、全惑星レベルにおいての意志疎通は、目の前にいない、言葉を使わないというほうが純度は高まります。
固形物としての人間は基本的に地球にしかいないのが、
この地球でなく、もうすこし軽い振動の別の地球の存在とクラスタを作るというほうがいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

20241106 まだ声を出すのに躊躇する

 なので、教材を作りたいが、まだ待っている。完全に回復してない。 ところで、サビアンシンボルについて、人は一生で、ひとつのアカシックレコードというか、サビアンシンボルを体験すると考えるのがシンプルで良いのでは。72年で1度。 しかし、このアカシックレコードに深く同一化しているので...