2020年11月2日月曜日

20201102 新書化については

 メール

==========================

スクロールしすぎて指が腱鞘炎になりました。noteは長い文には向いてないです!文字の検索もできませんし!

新書の自費出版楽しみですね!

=========================

昨日書いたように、自分では新書を作る暇があったら、次のものを書く。書き終わった瞬間から、新書を作ろうというような気分が失せてしまうのは、目が次に向いているから。

なので、このままだと、ただnoteに書くだけになる。

以前、名古屋のブイツーで新書を出してもらったけど、いまでもまだ会社はあって、一冊はだいたい45万円前後かな。アマゾンとか書店流通を込みで。でもコミケの人が使うような印刷屋さんだと、この半分くらいの金額かもしれない。流通もしないし、本を作る以外は何もしないということでは。(両方とも、500冊の計算)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。