2021年1月18日月曜日

20210118 いまのところ、のんびりした人

 毎朝、四時半くらいから原稿を書く。その後、何か用事はないです。これはのんびりした人の暮らしであり、世間的な野心がないので、これで満足な感じがある。何か野心があると、それに時間とか労力を使うことになる。

ただわたしの意識の集中力は、対象性を壊してしまって、その背後に折りたたまれた違う対象性を引き出したりしますから、このどんでん返し的な出来事は、刺激的で、それだけで、もう一日のエネルギィは使い切る感じ。いままでの体験だと、ひとつ傷口ができると、その新しい展開を広げるには三日くらいかかる。それは面白いものです。

こんなことをしている時に、固定的な位置にいる読者との関係が維持できにくいのは当たり前だ。

mail start--------------------------

ここで質問です。

わたしのネイタルのヘリオ水星は牡羊座12.23度ですが、これを使ってアルデラミンを春分点に移動させると、地球ポイントが乙女座0度から獅子座27.24度になり、アルファード27.17度と合います。

ヘリオのネイタルと、(仮)アルデラミン春分点のチャートを添付いたします。このやり方が合っているか、見ていただくとありがたいです。

mail end------------------------------

それは面白いのではないか。サイドリアルは多様に発展するべきということで、アルデラミンをスタート点にして、12感覚を再構築する。わたしはこの人に、アルファード臭はすると思うが。少なくとも旦那さんにアルファードしてないか?

トロピカルサインのくびきは、メゾコスモスに成立する。その上のコスモスでは、これが通用するとは思えないが、いまのところヘリオセントリックでは便宜的にトロピカルを使っていて、わたしはヘリオセントリックの本で、これは汚点だがしかたないと書いた。
で、いまだに決定版として、方針を打ち出していないので、先に、それを決めてもらってもいいよ。インドのサイドリアルは言語道断。なぜ、クリシュナムルティがそれに乗ったのか、理解不能。だから年寄りになって、ボケが進んだんだね。

でも、やるなら徹底して押し切ってください。この押し切りが大切。この押し切りが、「恒星意識」あるいは「恒星思考」だとわかってほしい。ベテルギウスはそれが当たり前みたいな顔をしています。光のボディというのは、質問を受け付けない。受けつけると、光に陰りが見えて、光のボディではなくなります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。