2018年8月15日水曜日

20180815 昨日秋山氏の本を手に入れた

新しいスピーカーで聴いています。
https://www.youtube.com/watch?v=ztf3jTS7uI4

昨日、秋山真人氏の新著「Lシフト」手に入れました。
ナチュスピから今月出た本です。
この本には親近感を感じます。
しかし、わたしはいま、どんな本もちゃんと読めないので、
あちこちをちらちらと見るだけです。
書くことはできるけど、読むことはできない。

真正アセンションが始まり、第三宇宙に移行するんだそうな。
地球が移行するんですか?
しかし地球は、太古の時代から、アーリマンのものになることが決まっているので、
地球が移行するのでなく、人類が違う地球に移行するんです。
薄皮をはがすように分離する。
誰も損しないように、というのが大切です。
ルシファーも損しない。アーリマンも損しない。
すべての存在が楽しくならなくてはいけない、ということですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。