2021年2月23日火曜日

20210223 カシオペア

 mail start----------------------

今日読んだ本は「Children of The Stars」というタイトルで、スターチャイルドに関する本でした。

波動の高いインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、さらに波動の高いレインボーチルドレンが順番に地上にやってきているそうです。繊細で能力の高い彼らの特徴について書かれていた本でした。

本を読むまでスターチャイルドに関してほとんど知識が無かったのですが、カシオペアは振動の高い子供たちが傷つかないように坂をなだらかにしているのだと腑に落ちました。

mail end---------------------

わたしはいきなり崖から落ちたので、これはやはり落下が痛い。途中まで引率していたアンドロメダが、いきなり落としたのは、「それがあなたの趣味だからですよ」と言った。確かにいきなり岩だわ。

天の「二上山」は、雪見だいふくなので、痛くない。

レインボーチルドレンって何?レインボーゴブリン?

さっきまで書いていたスターピープル・オンラインのコラムでは、地球に固着する意味はないというような。みんな散り散りばらばらになりましょう。望む通りの世界、宇宙に。

地球にやってくるスタピは、だいたいオタク的、閉鎖的、陰謀的な連中です。東欧からやってきて、コスプレする奴らみたいな。この地球に焦点をあてるのは、異様にマニアック。クラシック評論家の人と対談した時、わたしが、「やっぱりルネッサンス時代のスペインの音楽はいいよね」と言ったら、そのマニアックさにぎょっとしていたみたいだけど、そんなもんですよ。

mail start-----------------

先程の夢で魂の輪廻システムについてある人を例に生命の樹の説明を受けていて、○○エシャマリと聞こえたので何?と思い調べたら恒星の名前でした。

ここ数日で急に夢が変わり難易度が急激に上がりました。夢での知らない言葉があまりにも多く覚えきれません。

mail end --------------------------------

そろそろボケまくりやめて、進級してもいい。それがマニ君ののぞみかもしれないし。やきまるで、エビ焼いて一緒に食べな。匂いは残らない。いや、残るかどうか実際に確認しないと。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。