2018年12月27日木曜日

20181227 ショートショートをそろそろ

2016年10月から2017年1月くらいまでに書いたショートショートをキンドル出版しようと思っているが、それについて太田氏にメールで聞いてみたら、「この間、Sがクラウドファンディングで40万円ほど集め、A5版カラー100ページほどのレシピ本を作りました。編集とデザインDTPは僕がしてあげたのですが、カメラマンもプロ、スタイリストもプロなので、当然、大出版社が出したものと同等の本が自費出版できるわけで、なるほど、こういう手もあったかと思いました。印刷費も紙代を含めて20万円いかなかったかと思います。」という内容も書き加えられていた。Sさんもいろんなことするね。なかなか楽しいね。なら太田M出版という名前にしてもらって、著者松村潔でキンドル出してもらうのもいいな。わたしがキンドルに直接upすると、二時間しないうちに出版の運びとなりますが、そもそも表紙デザインも、レイアウトもめちゃくちゃになります。誤字脱字訂正しないし。なんにも考えていない人だから。太田M出版というので、太田氏の好みの本を出しまくるのもいい。大田原権蔵パヴリッシングでもいいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。