2020年8月8日土曜日

20200808 恒星では人の形が登場しない

メール内容です。

-------------------------------

今朝はデネブ·アデジの夢を見ました。

姿は見えないが誰かに説明されている。

あと10年ほどで、地球はより振動の高い人と振動の低い人の差が開く。振動数を高くするには身体の振動数が低いので、今から少し上げますと言われる。すると全ての細胞が振動。腰の部分が熱くなる。

熱くて焼けるかと思いましたが、今は普通の体温に戻りました。でもまだジワジワしてます。

---------------------------------

 今日の動画youtubeでも説明しましたが、

https://www.youtube.com/watch?v=O9dI1gE9yvY

夢の中で、人の形をなくすこと、そして人の形がなくなると、見える世界も、人の形が存在しないものになる(誰でも自分しか見れないのだから)という点で、

恒星探索では、人の形が登場しないのが、スタンダードだと決めるといいのではないか。

そうすると混乱は少ないと思います。

わたしも夢では恒星の場所で人の姿を見ることはない。概念体みたいなものかな。プラズマボディでもなく、意図を形象化しようとしている勢いはあるが、形象化していないようなところ。

ちなみに、デネブは、振動を上げるとか質を上げるということが得意です。クローズドな場を作り、するとそこでは質が上がる。オープンな場ではまず振動は上がらないわけだし。ただ恒星は、人間の肉体に手を出すことができない。エーテル体ボディなら可能です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。