四元素バランスで言うと、地球生活というのは、土の元素が過剰に強調されているが、全員がそうだと、これがバランスだと思い込んでしまう。実際には土の元素をもう少し減らしたほうがいい。となるとお金に関しても、住居とかに関しても、もっと質素な方向に向かうのが良いが、基準として年収400万円はまだ多いのか少ないのか、そのあたりをなんとなく様子を見てみたい。いちおう2020年には六割の人がこのレベルになり、これをニューエコノミー族と言うらしい。日本人は人口が少しずつ減る。これはいい方向。企業は合併を繰り返して数を減らすとリーズナブル。外国人をたくさん輸入すると、日本人の賃金は減るので、あまり入れなくてもいい。最近洋服売れないそうですが、そもそも最近の洋服って買うと10年くらいもってしまうので、新しいのを買う気しない人が多いらしい。消費を減らすのは良い方向ですね。車に興味ない人が増えているらしいが、それもいい方向ですね。戦後盛り上がってきた経済面をダイエットするのが良いです。無駄だらけです。LGBTは物質的生産性はないが、そもそも文化的芸術的には驚くほど生産性が高いぞ。文化はこの連中が引っ張っていると言っても過言ではない。ノーマルな男女二極化というのは、この下に位置するもので、あまり高級なものではない。LGBTはその上に位置する。みずがめ座の15度のフェンスの上のラヴバードを参考にするといい。理想像としてはつまりは両性具有であることに間違いはない。変性女子とか変性男子は、より進化した形であり、その上に両性具有が君臨しています。21世界のカードのことだ。そうでないと人格の軽さは手に入らない。最近、二年遅れた豊洲移転にしても、オリンピックにしても、経済的にあまりにも無駄が多く、国民に無駄な税金を払わせようという感じになっており、この無駄な負担を負わせるというのはどういう趣旨で?と思うが、どんどん低収入になって、税金の金額を落とすのが一番いいと思う。
ps.で、ゴールドマンサックスの元社長は、これからは単価を高くすると良いと言ってるけど、薄利多売やめて、高級なものを高く売るのが良いでしょう。それでもうお金なくなってしまうというのがいいのでは。
ps.で、ゴールドマンサックスの元社長は、これからは単価を高くすると良いと言ってるけど、薄利多売やめて、高級なものを高く売るのが良いでしょう。それでもうお金なくなってしまうというのがいいのでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。