2020年10月9日金曜日

20201009 夢での恒星との接触

 質問メールです

---------------------------------------------

Q

一昨日眠りにつく直前になんとなく携帯電話の星座表のアプリを開きアンドロメダ座のアルフェラッツの名を目にしました。

その後見た夢は小高い坂から角ばった大きな救急車のような車が速いスピードで走り降りてきてくるのを下方から見ているものでした。目覚めた後にこの夢がアルフェラッツと息子にに関するものだということがなぜだかわかっていて、起きてすぐに息子の恒星パランを出してみたところナディアで太陽にパランしていました。

私は起きた後にあまり夢を覚えていない人間なのでとても不思議な感覚でした。

これは恒星に行ってきたということなのでしょうか?

であればどういう意味合いがありますか?

自分としては息子が反抗期で対応に困っているところなので思い込みでこんな夢を見たのかも知れないのですが、頭から離れずにいます。

------------------------------------------------------

A

恒星に行った場合には、はっきりとそれを認識することが多く、ここでは恒星からの影響を息子さんを通じて一部垣間見たのでは。恒星意識としての高次思考センターの振動が自分の中に一部でもあれば、接点があれば、恒星の実体と接触することができる。その成分が希薄すぎると、接触はできない。アルフェラッツは高速移動とか反抗心とか、地球においては適応する気がないとかです。

次のメール

---------------------------------------------------------

実家で祖母の指導のもと、金属ベルトの時計と、小さい四角のホワイトボードのようなものを持ち、出かけました。このホワイトボードのようなものは、中身は特殊な水で満たされており、筆で何度も文字が書けます。書いた文字はすっと消えていきます。祖母は「あまり書きすぎると使えなくなるから」と注意しました。傾けてみると下になる方が茶色く濁りました。

にっぷる旅館はちょっと大きなホテルのようになっており、これからゲームの【逃走中】に出演する出演者を迎えています。旅館は、出演者の控室のようなものです。

私は福山雅治とチームを組むことになり、手をつないで立ち上がると福山雅治は私の身長の半分しかなく、「テレビや舞台ではあんなに背が高いのに、ほんとはこんなに小さいんだ。テレビの技術ってすごいな。」と、感心してます。

がっつりと手をつないでいたけれど、人差し指を持つだけでいいや。と、人差し指だけ持って旅館を出ました。

【逃走中】が始まると、福山雅治は私のことは忘れて、ゲームの舞台に消えていきました。私はゲームの舞台から少し離れた公園の遺跡の上に登り、下をみています。中学時代の同級生も登ってきて、ゲームの攻略法を教えてくれました。下ではゲームを楽しむ人、怯えて逃げ惑う人など大勢の人が見えました。

もう一度地上に降り、ゲームに参加しました。

【ハンター】がすぐそばにいるのに、私のことは見えないらしく素通りしていきます。「なんだ、見えないのか。つまらない。」と思って、ガラス張りのお店が並ぶ商店街を歩きます。後ろから、MIBに出てきそうな青・緑・紫がまざったようなアメーバのようなオバケが驚かせてきました。私は驚かず、「うまく化けたね。」というと「あんたもな」と言われます。

私はガラスには写ってなく、「そっか、私は見えないし、あんなオバケみたいなかっこうをしてるんだな。」と、思い、オバケ通り商店街を歩き、ゲームの参加者たちを見たり、時々は抜け道を教えたりしていました。

なかなか月のステーションでの仕事内容がハッキリしてきたように思います。福山雅治と一緒にゲームに参加したつもりでいたけれど、起きてから、「あ、連れて行っただけか」と思いました。人差し指だけつないだ意味はなんでしょう?公園の遺跡について、もう少し探索して馴染みたいと思います。これが、エジプトやそれ以前の世界との接点になるのだと思います。

------------------------------------------

人差し指は、野心とか意志とか、積極性とか、火星に関係した指と言われており、その意味では人差し指どうしというのは、「同じ意志」ということです。意志の部分だけで仲間。

月のステーションで仕事がはっきりしてきたら、それに慣れてリラックスしてくるので、多くの人を誘導するようなことも増やせますね。

--------------------------------------

Q

質問があります。夢で何かしら(人間、怪物、動物など)と闘っていることが多いのですが地球防衛軍なのでしょうか?

------------------------------------------

ここ一年くらいで、もっともシンプルな質問の部類。

夢は肉体から離脱していくので、肉体を持った時の限界がない。つまり死んでも殺してもそこにはもっと違う意味が働き、地上の善悪観は成立しない。しかも時間の経過も反対に動くこともある。で、戦うというのは何の意味なのか考えるといい。ある意志が、種類の違う意志と摩擦したりぶつかったりしている。いて座の意味と同じで、それによって磨かれる、純化する、消耗する、より強くなるなどいろいろ。人間と戦うことで、人間とは何かをはっきりさせるということも。

地球防衛軍って地球を守ることでしょう。しかし夢では地球を守らない。夢では、地球から離れるから。

わたしがらくらくダウンロードの音声教材ダウンロードが今年の末で終了すると書いたので、急いでまとめてダウンロードしている人や、その後どうなるのか心配というメールが来ています。これはダウンロードのシステムを提供している会社が、もう時代遅れになったので、自分とこのやりかたは終了しますと連絡してきたのです。その後、どうするかはまだ決めてないですが、ファイルは全部ひきとったので、なんらかの形で提供することは可能です。どうも希望者が多いみたいなので、そのまま終わります、ということにはしないつもりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。