2020年5月6日水曜日

20200506 三角形移動

時々、NOTEのサークルで作っている限定公開youtube動画を、公開にしていますが、ちょっと迷ったのち、今日のものは公開にします。

https://youtu.be/Smu1ObZYb80

サークルで、サビアンの反対文、エンダークメント呪文に興味を持った人が複数いて、これは一つの世界から出ていくのに、まずは「テントを畳む」という必要があるので、そのために練習としてはなかなか有効です。しかし、その後どこにいくのか、という意図は打ち出す必要があります。でないと、宇宙の迷子になります。
文章を作るのは楽しいですね。
エンダークメントのサビアン、これつないで、歌にすると、どろどろ演歌になると思うので、曲もつけるといいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。