2023年10月23日月曜日

20231023 グロソラリア(異言)

 昨日のヘリオセントリック學園のサンプルKさんについて、わたしは金星とポルックスの至近距離の合を見て、グロソラリア(異言)をするといいと説明した。金星なんで、楽しみとして、お気楽に。楽しみをするというのは、大変なことなんだと考えてほしい。

ハッシーは、Kさんのリーディングを聞いて、「彼の名前と音声から読めることがあって、異言をはじめるにあたり、今の喉のエネルギーの詰まりの解消、解放が必須だと思いました。ジベリッシュをひたすらやったらいいですよね。」と判断。まさに。声がそうなんだよね。ヘリオセントリック図では、その人の可能性ははっきりと明示てきる。しかし、それを体現するには、休みたい気持ち、ヨナコンプレックスなど、いろいろ障壁がある。ロベルト・アサジョーリの、意味のない行動を真剣に取り組むというメソッドも良い。人格の壁を取り払うには、このふたつはわりに効果的。(ジベリッシュと、アサジョーリ式)

いままで、ヘリオセントリック學園で、サンプルの人たちを見て、みんなすごい可能性を持っているのに、いろんな理由をつけて、個人(ジオセントリック)にとどまっています。簡単な話、命をかけて取り組んでもらえば、話カンタンなんだけど。ヘリオセントリックのあとには、生前日食が待ってるよ。そしてアイオーンになって、地球から抜け出そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。