2020年6月4日木曜日

20200604 月に関して

はやくもyoutubeには広告がついているようです。
わたしはyoutubeスタジオから見ているので、この広告がどんなものかは見えません。

ここ、最近のわたしのyoutubeは、月の振動を示すH96の話題が増えています。
だんだんと低次元の話題が増加しています。
これ以下のところは無理なのか?と思いますが、可能かもしれない。無理かもしれない。
トランプ大統領は兵を派遣したりして、攻撃的ですが、これもまた恐怖と不安に支配された感情から出てきたものです。
まったくのところ、全惑星意識から程遠い。アメリカ人がこの大統領を選んだということ自体が、やはりアメリカ、あるいは地球的な意味で、人間の幼児化を示しています。
日本の政治家も、幼児化しています。それは誰が見てもあきらかですね。

月に関してのyoutubeはこれ。

https://youtu.be/jE8xM_qYDdI

わたしは、ずっと昔インターネットが始まる前のパソコン通信ネットで、シスオペなどもしていましたから、この通信ネットでの活動は、もっとも長い人々の一人ですね。
まだパソコンで、絵が描けないどころか、漢字も表示できない時代からやってました。
なので、ネットの危うさは、かなりわかっていますよ。昔から危ない出来事は、たくさん起きていました。いまさらではないんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。