2020年6月20日土曜日

20200620 7月以後の予定はよくわからない

昨日、マレーシアからyoutubeの住所確認のpinコードが送られてきたので、今日入力し、なので、今日からわたしはyoutuberなんですかね。今月初めあたりに申し込んで、18日後の今日で推定収益が141ドルと書いてあったので、多くの人が言っているように話にならない低額というわけでもないらしい。そもそもこれで生活できるほどの収入を得ようという発想は無謀です。

昨日と今日、youtube動画で、ノストラダムスに会いに行くという話題を話していましたが、かなり前からわたしのことは知っているらしく、わたしの希望を忘れずにちゃんと果たしてくれたというので、かなり親切な人だとわかりました。
QHHTで、水晶球を見るノストラダムスの背後の暗闇にいて、ノストラダムスには見つかりたくないと思っていたけど、しっかりわかっていたらしく、今回は、そのシーンを借りて反対に演出していた。つまりわたしが銀の小箱をじっと見ている時に、背後でだんまりで立っていた。
で、隣の地球というか、この地球とは違う地球についての、身近さが強く出てきた。

六月終わりでnoteのサークルは終わりますが、その後の予定は特に考えていないです。わたしはクンダリニは外に抜けないことにはまったく意味がないと説明していますが、外に抜けると、体内には滞留物が蓄積されにくくなります。滞留物とは、宇宙のエネルギィの流れに反して、自分の中に思い、考えなどをため込むことです。この世界は、この宇宙のエネルギィの流れを無視して、(インドラネットを無視して)備蓄したもので計画を考えます。健康に良くないし、光のボディを持つことができなくなります。七月以後の予定を立てても、わたしの気分が変わるかもしれないではないですか。
イギリスの書店経営者が、スーフィのお師匠さんに弟子入りして、だれだれさんに会えと言われた時、イギリス人は、いつどこで?アポは?と聞いて、お前は馬鹿かと言われたのを思い出します。予定を決めていくのは不純ということなんですね。
それにしても、ノストラダムスの誠実さに、とても感謝している。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。