2021年11月5日金曜日

20211105 サビアンシンボルでアカシックリーディングする(43)を掲載した

サビアンシンボルでアカシックリーディングする(43)を掲載した。アマゾンでは数時間すると、出版されると思うが、最近アマゾンは、キンドルをペーパーバックにするというサービスを開始している。つまりやはり電子出版は不安があり、紙本を保存したいという人がすくなからずいるので、この人たちのためにサービスを開始したのだと思う。昨日、朝カルを退職した人と、ズームで話したが、(大阪東京間)紙本でないと安心できないと言っていた。わたしは紙本をほとんど所持していない。昔の本は全部自炊で、PDFにした。自分が8日くらいで書くオンライン本を、一度紙で見てみたいという気持ちはあります。でも見たらこういう感じかと確認するだけで、その後顧みることはないでしょう。わたしは休みなく発信するので、紙媒体はそれについてこれないのです。

https://note.com/lockwood/n/nbc01e40a55fb


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。