2022年9月4日日曜日

20220904 昨日、zoom講座しました。

 昨日のzoom講座は、参加者は93人でした。テーマは、シャンバラ、ノード、月の軌道、金星、クンダリニの比較的具体的、というものです。参加していない人でも、後で見てほしいので、久しぶりにvimeo作りました。参加した人は、peatixで、レコーディングのファイル見てください。一週間期限です。

https://vimeo.com/ondemand/vnnss

ほかの人にも見てほしいのは、クンダリニに関して、古い時代のクンダリニ説明は、間違っている面が多く、ナウいクンダリニについて考えてほしいからです。アルゴル道です。それは、アルシオンのすぐそば。そしてスピカに近いです。だいたい今の円レートからすると、このあたりかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。