2020年4月18日土曜日

20200418(2) クオモ

新コロナウィルスに対する政策に対して、トランプ大統領に、けんか腰で立ち向かうニューヨーク知事のクオモ氏が面白くて、ちょっとチャートみたら、やはり太陽と土星がいて座で合で、しかも天王星が120度でトラインでした。
トランプのいて座魂がやたらに強いのですが、クオモ氏も十分パワフル。
これ、プロレス対戦見ているみたいです。
いて座は運動感覚と、今日noteのサークルで動画作ったばかりです。
しし座は熱感覚で、固定サインですから、変わらず熱い。
クオモ氏は土星と合ですから、爺ちゃんの魂受け継いでいるんだよ。

質問メール来た。
------------------------------
松村先生 こんにちは。
コロナで家に居る時間が多いのでいろいろやっております。

昨日は暗闇メソッドをやりました。座っていたのですが、視覚を遮って真っ暗だったので眠ってしまったような感覚で夢のようなものを見ました。触覚は感じることが出来なかったのですが良いのでしょうか?
そのあと水晶球を見て眠りにつきました。私はお金がないので曇り気味の安い水晶球でらやっています。やはり高くて大きくて透明なものの方が良いのでしょうか?

いろんな事をやって寝たからかいろんな夢も見ました。

トイレとエレベーターが出てきました。そして足の骨が折れた犬と猫。
しまいにはロード型の3個の物質を手を使わずに移動させるという練習をしていました。

どのように解釈したら良いのでしょうか?
---------------------------------------------

自分で解釈する気はないわけか?
トイレは外宇宙との扉。冥王星。
エレベーターはヤコブの梯子。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。