2021年3月16日火曜日

20210316 モエ氏の夢

 mail start-------------------

パソコンで松村先生が著者のオリンクというタイトルで星雲が表紙の本を見つけました。夢の中でオリオン関係の話だと気づき、クリックすると宇宙船のような空間に案内されて、室内にはモニターや椅子などもあり秘密基地を発見したような気持ちです。

ところで最近kawasemiさんの話題が多いので私の話題も出してください。せっかく良い質問もしたのにお答えいただけないので憤慨いや憤怒してます。

------------------mail end

いま書いているサビアンシンボルでアカシックリーディングする(15)には書いてる。トリトコスモスの內部構造について。掲載に、あとどのくらい時間かかるんだろうね。毎度構わないと暴れるわけ?

kawasemi氏のやってるのが、最近少しずつ「まとまってきた」感じがする。なので話題にせざるを得ない。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。