2019年9月22日日曜日

20190922 透明な社長

今日の夢は、社長は透明な存在で自分の主張を言わないので、ナンバー2の女性がいろんなことを企画して、会社全体は結局このナンバー2色に染まってしまい、社長もその仲間だと思われてしまうというものでした。これはハイブリッド種の特徴です。たとえばアルクトゥルス、オリオン、金星というハイブリッドの場合、アルクトゥルスは透明、非物質存在なので、そのカラーはこの宇宙ではわからない。ナンバー2のオリオンが張り出してきて、全部オリオン的に見える。頂点の意識が、この銀河の外にある時には、この特徴はつかめないんですよ。で、この夢が三回くらい繰り返された。繰り返される夢は、よほどそのことを強調したいらしいが、わたしから見ると、それってなんか意味があるの?と感じることもあります。ハイブリッドに関しては、いまスタピwebのコラムに書いている。数日すると、公開されると思います。20190922

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。