2019年9月24日火曜日

20190924 新手法

いま思い出したのですが、今日夢の中で、顔に100の目がある狆みたいな(狆くしゃ)おばさんに会いました。で、いま気が付いたけど、これは死後のドロレス・キャノンです。QHHTとかは、誘導者がいるからこそ、あそこまでできる。一人芝居では緊張して、なかなか飛べないので、ヘミシンクも難しいものがあります。で、夢の中で、誘導者を、ドロレスに依頼するというのがイケルのではないかと思いました。もう肉体を失っているので、1000人が依頼しても、わたしの体はひとつなので、そんな忙しいことできないわよ、なんて絶対に言わない。夢の中でQHHTをするというのもなかなか屈折していて面白いですね。彼女とわたしの間には最初遮蔽の壁がありましたが、彼女がすぐに取り去った。ということは、やる気ありありか。この路線面白いので、ちょっとどうですか。システム作ろう。要するに、リモートヴュイングにしても、サニワと霊能者のふたりでやらないと、なかなかうまくいかない。それをひとりで夢の中で、ドロレスに助けてもらってやるというわけです。いいアイデアだ。彼女の顔はオレンジ色でした。この感触なんだろうな、と思ったけど、いま、これはウニの感じだと思いました。ウニの感じの顔、目は100個くらい。聖徳太子なんか目じゃない。20190924

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。