2019年11月15日金曜日

20191115 占星術カウンセリング

日曜日にズームで、三人の人の占星術カウンセリングというかリーディング会をしていました。ひとり30分です。で、これを12月から再開したいと思います。

同時に、12月から、占星術のカウンセリングの総合マニュアルを書くことにしました。で、日曜日の参加者の例を、この本の中に掲載しようと思います。個人名は出ないし、また具体的な質問について、細かすぎるものは省略していきます。例にしてもらってもいいという人は、最初にそのことを伝えていただきたいと思います。おそらく、本に書いた時には、会話でやっている時よりも、もっと詳細な分析を書くことになるでしょう。

どうしてこんなことをするのか、というと、底辺から底上げする、人間の進化プログラムとして、占星術はかなり有効性が高いので、一度トータルなものをまとめてみようと思ったからです。ジオセントリック占星術、恒星パラン、ヘリオセントリックの組み合わせが基本ですが、ここにハーモニックとかリターン図とか入れても構いません。それは自由に質問してください。
参加料金に関しては、いままでと同じくらいにするといいのではないかと思います。わたしが本の題材に使うからといって、割引はありません。地上生活から、宇宙生活まで、そのまま段差なしで進んでいくというようなことを想定したマニュアルを書こうとしているのです。
参加者と一緒に作り上げる本、みたいな感じでもありますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。