2019年11月19日火曜日

20191119 捕まる人たち

最近、テレビで沢尻エリカの麻薬使用逮捕について話題になっていますが、本人がいろんな種類をたくさん使っていたということを申告したのも、本人がいままでの仕事、方針などについて飽きていたということでもありますね。逮捕されても、別に、ということなのかもしれないです。
で、最近麻薬で捕まっている人たちは、わりにお羊座の天体に対して、トランシット冥王星のスクエアが効いているらしい、という話を聞いた。詳しくはわからない。でも、少なくとも沢尻エリカは、牡羊座の太陽に対して、土星・冥王星などはスクエアですから、方向転換ということですね。引き金を引いたのは土星のスクエアだと思いますが、冥王星のスクエアは、少し長い期間に予定してたことが、実行されたということでしょう。
ちなみにわたしの場合には、n太陽に対してt冥王星のスクエアでは、交通事故で骨折しました。まあ悪い方向ではないですね。テスカトリポカに戻ったんだから。いまはn火星に対して、t冥王星のスクエアなので、なかなか危険な時期でもあります。


いま、これを書いている時、なぜかアップルミュージックで、バド・パウエルを聴いていますが、そういえば、バド・パウエルはずっとラリって演奏していた人ですね。

孫正義氏が、信頼性のない企業を買収して、そのマイナスを巻き返すためにラインと提携するという話が話題になっていますが、進行の太陽からすると、疑わしい相手と組むのは、まだ終わっていません。てんびん座の危険地帯を通過していますが、これは逆に言えば、新しい可能性を模索しているわけで、これも楽しそうです。


どちらのチャートも、wikiで生年月日を見ただけで作成しましたから、あまり正確ではないかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。