2020年3月20日金曜日

20200320 箱?

これは質問じゃない。
-------------------------------------
翌日、車を運転中、ふと、夢の中で、首の後ろの付け根に四角いリモコンの様な箱がくっついたのを思い出し驚きました。
夢の中で、箱にはネジ?レバー?のようなものが付いていて、3本か4本しっかり見ようとしても、3本か4本で定かではなく、また、箱は以前から付いていたのか、今つけられたのか?分からなく??
誰か女性がいじっていた気もして、私はロボットか?!と、思ったりして、笑
その際、肉体の首は付け根のところからぱかっと開いて、首自体は前向きに倒れていました、開いた下側に箱がついていました
これをつけられてどうしたらいいのか?誰が使用するのか?私自身が使うならどうすればいいのか?
そんな事をずーっと考えていたら、
今朝、明け方の夢の中で
「アセンションするまで(この箱で)コントロール(調整)します」と、男性にはっきり言われて驚きました。
-------------------------------------------
地球上では、人間は物質的存在で、
つまりそれは、ロボット以外の生存形態はないと思ってもいいです。
私自身が使うならどうすればいいのか?ということでは
自分が首の上にある存在となればいいわけで、首の下の存在になれば、使用される存在になるということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。