2020年2月6日木曜日

20200206 金属、恒星、惑星間グリッド

質問に対して答えたyoutube

https://youtu.be/xnxmTbuZyI0

ここ数日、デスクトップのパソコンを開けて、いじりまわしていたので、また一台くらい、自作パソコンを作ってみたりしたいと思うようになりました。
というのも壊れて廃棄する予定のものも、部品としてはわりに高級なものを使っていて、電源にしても650ワットあったり、CPUファンもぜいたく品使っていたんです。壊れているのはマザーボードのみで、CPUも壊れていないと思うので、ヤフオクで旧式のマザーボードを手に入れて、組み立てればいいのでは。不足はグリスとかですね。
ただデスクトップパソコンが何台もあっても使い道がない。
たんにわたしが部品がもったいないと思っているだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。