2020年2月10日月曜日

20200210 健康に関しての問い合わせ

なぜか数人から健康状態の問い合わせがありました。
気温の変化についていけないのか、おととい、昨日は熱が出ました。
で、声を出したくないので、youtube質疑応答はしたくないです。
たぶん免疫力が強くないので、中国輸入のウィルスには気をつけたいと思います。
つまようじでエレベーターのボタン押すより、手袋かな。

わたしの三月からのソーラーリターンでは、7ハウスに火星、木星、冥王星があり、これらは10ハウス入口の太陽と60度関係なので、いったいこれはどうなんだろうかと思います。出生図では、この惑星チームは11ハウスに該当するので、どっちみち人が増える?
しかし、わたしは自分の主催するようなグループもないし、出かけることもないので、人との接触はズームのみであり、7ハウスや11ハウスで増えるというのは難しいです。講座しに来てくれと言われても行かないし。で、今は世の中で濃厚接触になるような人の集まりはやめようという話になっていますが、わたしは前から、ひとつの部屋に人が集まる場所に行くと、だいたいその後二、三日は後遺症がありましたので、今の中国みたいに集会禁止というのはわりに賛成です。

で、20年前くらいに、トランシットの冥王星に、太陽系の外からやってきたタロット母が乗ってからは、ずっとその体制は変わらないので、冥王星に、土星とか木星が乗ると、そのまま、タロット母の受け皿のような人々が集まります。
以前の土星と冥王星のリンクの時には、恒星への案内者31人のリストを見ましたが、その人たちと具体的に会うこともないので、このように会うこともないけど遠距離での確認というような人の集まりならばかまいません。これならズームもいらない。

アマゾンで、900円の有線マウス買ったら、追従性があまりよくない。目的の場所にぴたっと合わない。もう少し高いのを買ったらよかったのでしょうか。

質問
>ところで、グリッドというのは単独では作れない、と考えていいのでしょうか。

そもそもグリッドは身体の外にあるもので、個人はこれを作ることは難しい。
身体の外に出たとたんに「単独」という言葉は成立しない。身体の外では、個人は存在しえないのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。