2020年9月29日火曜日

20200929 ダルシャンじゃない

 わたしは昨日の夢で、七つのボディの統一について教室で教えていましたが、電気が走るみたいに生徒に伝わっていった結果、黙っていても、その場に居合わせるだけで七つの層の統一が起きたので、言葉で説明する必要はないのだと気づきました。

で、これをyoutube動画で話したら、インクレディブルもえ氏から、ダルシャン集会するんですか、参加したいとメールきました。わたしがkawasemiさんの名前を出してyoutubeの動画作ってから、どうしてわたしの名前は出さないのかとクレーム来たので、これからはこの人の名前も出します。インクレディブル・インディアじゃなく、インクレディブルもえさんです。

ブルース・モーエンはmoenですが、もえというのはひらかなでいいのか、Moeでいいのかわからない。とりあえず、インクレディブルもえ。moenというのをネットで探したら、燃えないゴミというのも出てきた。燃えん、か。わたしは、死後も、生前とあまり違いがないように見てしまうので、燃えんも、竹内結子も、死んだときにほとんどなんのインパクトも感じないです。まついなつき氏が死んだときも、次の日にイメージ的に、3メール向こうに縮こまっていたので、「なにを警戒しているわけ?」と聞いたんだけど、たんにエーテル体にまだ慣れていないだけの話ですよ。三日もすればリラックスしていたよ。

ある人が自殺するのは絶望的な行動なんですかとメール質問してきたけど、ともかく決めつけるな。こうしなくてはならないとか、これ以外はしてはだめだとか、生きている人は、あらゆることで、締め付け、決めつけ、他者に対してもあらゆることを決めつけて、批判しています。これは異常です。

わたしの死んだ母親も、気が向いたら、また低次エーテル体の領域に来ますからね。わたしが恒星領域と、H96レベルまでスムーズにつながるということを考えているわけなので、母親はそれを利用して、「この坂、けっこう滑らかね」とスキーで降りてくるんですよ。前は、母親が北斗七星に戻るときに、他の人にわたしの心霊的家を作るのを託したように見えたけど、あれは違ってた。恒星領域と、H96を連続的につなぐということでは、恒星にいる存在も、低次エーテル体までは筒抜けに行き来する。なので北斗七星に戻るので、他の人に託す必要などなくて、これはチームワークで、みんなが行ったり来たりしているだけだ。

で、わたしはリアル集会しません。なので、振動だけで伝わるような講座があるとしたら、それはオンラインだ。それでも十分なのでは。

理屈として、恒星、あるいはもっと源流の一なるもの、精神世界ではワンネスとか非二元とか言ってるけど、ちょっとそれより根源的なものから、七つの分岐を経ていく統合体は、一番下を地球身体にしていくと、宇宙と地球の間に分裂があるために、この七つの統合というのは不可能です。どんなに悟りを得ても、満足しても、やはりこの地球と宇宙の連続的な統合には、亀裂が入ります。

それでも、電気的な振動が伝わって、黙っていても、この七つの統一が生じさせるには、生徒の人が、地球固形物に「同一化しない」という条件がつきます。そして個人としての個性とかアイデンティティをあきらめること。アーキタイプとしての個性を発揮するには、個人としての個性とか癖をなくすことが重要だと、前から言ってきました。個人の個性、特徴は、上位の意識と通じることを阻害する「便秘」であると言ってきた。個人の個性は、言い換えると、ローカルな特徴という意味でもあり、ゴートゥー・トラベルで、温泉いいなー、ここ気に入ったぜというのも、阻害因子です。楽しんでいいけど、それに思い入れしないでください。即座に忘れるのがいいよ。

惑星グリッドと、インドラネットのずれを調整する変換器について話してきましたが、これはみんな趣味でやってください。わたしがそれにかまうべきではないです。普遍的神話と、ローカル神話の帳尻をあわせるという意味ですが、細部に深入りしないという姿勢も大切ですよ。

テレビでは、自殺衝動が出た時、30分待てば、それは沈静する可能性も大きいとコメントしている心理学者がいますが、それは違います。だいたい五分です。ふっと、「あ、めんどくさっ」と思うと、五分以内に死ぬ人います。道具がそばにあれば、ね。いままで、死んだら終わりだ、そのあとは暗闇しかないと思う人が多かったのですが、たとえば、わたしみたいに、恒星と低次エーテル体領域まで通路作ったりすることに加担していたりすると、死後の世界もあると確信したりする人も増えてきます。すると、リラックスしたいという理由だけで、死ぬ人も出てきます。確かにリラックスだ。これまでの地球の常識、いびつで異常な考え方はやめよう。生命は永遠であると考えましょう。もちろん肉体的な癖、個性にこだわる人からすると、死んだときそれは消えるので、死後は存在しません。竹内さんの場合、机の引き出しにあれがあったりすると、死ななかったりするかもしれないけど。まあ、テレビで竹内結子氏の死に対してコメントする人たち、全員が見当はずれなことを言ってる。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。