2019年6月2日日曜日

20190602 アセンションの話題

昨日ナチュスピのお話会に行ってきました。で、アセンションについて質問されました。海の中で一番大きな動物の名前を使っている人が、以前、自分には世直しの思想があると言っていました。この世直しはどういう方針ですか。物質体として、個人としての平安を望む世界は宇宙から孤立し、世を乱れさせます。宇宙的な法則のもっと下部構造であるエーテル体が、この地球物質世界に入り込んでくると、宇宙法則に基づく世直しにはなりますが、これは地上法則破壊になりやすく、おそらく世直しとは反対の破壊工作のように見えるでしょう。アセンションという話題はそうとうに矛盾を含んでいますから、それぞれの人にそのこと聞いてみるのは面白いかもしれないですね。わたしは前から言うように、地球は二分するという考えです。というのもディセンションを希望している人は太古から存在しており、一方的なアセンションは彼らの意見を無視する暴力的な発想です。思い込みを押し付けない姿勢からすると、地球というのはアセンションなどしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。