2019年6月28日金曜日

20190628 木の精を閉じ込める

今日は夢でランニングしました。家から出る時に、「木の精」を家に閉じ込めました。どうして木の精ということがわかったのかって、木でできた名札持ってたよ。が、背後から走ってくる黒人もいて、これはわたしが早く走ると振り切れることはわかっていました。木はH768です。ということは、背後から走ってくる黒人はH384の水ですね。26日、シャンバラ人から、左足浮かせるのはどうかという提案をされたけど、雲の上に住む仙人は、ボディが空気H192か火のH96です。で、この物質というのはみな振動の違いによる速度差が成り立つので、早く走ると、重い物質はわたしを追跡することができません。H768もH384も振り切ると、わたしの身体はH192。これを定常的にすると、わたしのボディは低限がH192なんですが、身体に乱暴にこのグルジエフ水素をマッピングすると腰はH192、太ももあたりはH384、脛はH768などです。脛ってなんか木みたいでしょ。で、夢のランニングは、いつもひざ関節から下だけで走っているので、水384はまだ体内に組み込まれているのかな。だいたいエーテル体はH96です。なので、いまのところ、わたしは物質の空気、水あたりまでは足がつながっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。