2021年1月21日木曜日

20210121(2) タイタンアース

 mail start--------------

今朝、タイタン・アースの探索を少しだけできたと思いますので、報告します。

タイタン・アースを呼ぶ前の経験も併せて送りますので、よかったらお読みください。

もっとはやくに探索しようと思っていたのですが、始めようと思ったら、急に左足が原因不明の強い痛みに襲われて、なかなか探索できずにいました。

この左足の痛みも、もしかしたら何か必要があってそうなったのかな?とも思えます。

end-----------------------------

この人が見た光景は、わたしが見ているものと同じかもしれない。

左足は、地上の情報を受信するセンサーで、別地球に行くためには、この地球の情報をいったん遮断する必要があるのでは。恒星などに飛ぶ場合には、この問題は出ないかもしれない。言ってみれば、違う地球に行くには、左足をグキッと曲げられてしまうような感じでは。

で、地球の黎明期とか、アセンションという話題は、この地球の歳差運動でもたらされる周期の話題であり、別地球は、今のこの地球の歳差リズムと「ひとつも合ってない」ので、その地球には、黎明期やアセンションがない。「なんだ?それ」という感じです。

リズムやタイミングの違う歳差があっても、暗黒の時代の始まりに、それっとばかりに「占有者」「支配者」がやってきて、二重三重に地球を宇宙から孤立させる工作はなかった。

で、このタイタンアース体験記を読んで、ほかも探索するより、このタイタンアースをしつこく旅してもいいのではないかと思った。ノストラダムスみたいに、別荘持ってもいいのでは。地図を書こう。この地球と何が違うのか、だんだん細かくわかるのでは。

わたしも、この風はなんだ?と思った。

エジプトの女王の話が出ていたけど、ミタンニのあれ?まだこの時代では、封印が弱かったので、それぞれの女王が通路になる可能性はあります。つまり「寝てないシャクティ」。これがいかに怖いかというのも、つくづく理解できるのでは。安心立命、小市民として平和に生きようとする人からすると、悪夢のようです。

Arisa Sakaiの、一人二役のモーツァルトは面白かった。もうちょっと油臭さを抜いてと思ったが、それは無理な要求。人にはそれぞれの歴史がある。クライスラーをこてこてにしすぎて、まともに聴けませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=msKpEb5kQVg


mail start-----------------

あと、私は林久美子の宇宙塾にて、12感覚と地水火風(タットワを使った夢見研究会)もしており、視覚に縛られない感覚がこれでますますわかりやすくなり、また私も遠く離れたところでされた会話が聞こえたり、見える聞こえるはよくありましたが、今回のは私が聞こえた時間に本当にその話をしていたと言うことがわかって、ますます12感覚の講座したくなりました。そして、そうこうしているうちに先生が本に書いていらっしゃるいずれ7感覚、5感覚のことをリアルにわかっていこう!と思います。

end------------------------------

七感覚とか五感覚より、12感覚の自由な拡大ができるといいです。12感覚を解き放とう。たとえば、インドラネット、つまり太陽ネットがどこかの感覚に降りるのはなかなか困ることで、降りる時には均等に12個に。

12感覚のひとつずつに、メソッドがあるといい。そういうのを考案してください。ピンヒールに踏まれた時には、心臓に来た。で、これはその後、12方向に拡大するのでは。デュートロコスモスが、地球メゾコスモスに降りる時、地球意識が独自に閉鎖しているほどに、痛みは強くなる。人によってどこが痛いか。誰でもどれかの感覚に肩入れしすぎている。

mail start--------------------------

コスモスのつなぎのずれ?

今朝の夢でずっと左の脳が凍結して硬くなっていて、実際も起きてからも左腕、硬く、首、左の脳が固まっていました。

夢では「地球とのずれがあり(もう着地しないという意味)、今脳を凍結している、この後〇〇〇〇で解凍すると別の地球?恒星?と繋がる」と言われました。

〇〇〇〇のところは言語的に意味がわからず、別の地球と言われたか、恒星と言われたかがはっきりせず、とにかくいわゆるこの地球ではないと言うことだけはわかります。

地球のことは一切受信しないように脳を固めたようです。

解凍方法を二度寝、三度寝して聞いていますがまだ回答なしです。

end ---------------------------------

違う地球にシフトするにも、媒介としての月のステーションを使ってください。わたしが思うに、今の地球と、恒星意識をつなごうとすると、いきなり事故死したりするようなことも起こるのでは。でも、別地球も、どこか違う空間にあるというよりも、この地球に重なっていると見てもいい。12感覚を調整することで、行き来できる。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。